本日 126 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328488 人
RSS

買い物

スペイン旅行の支度をしようと、買い物に行った昨日

何買うって程じゃないんだけど、

なんだかすごくシャンプーの事が気になって仕方ないから

もう、買って用意しようと。


くせ毛なんでね、スパイラルな。

こんがらがったら困る訳、水も硬水だしね。


とにかく気になるなら買ってしまって詰めてしまえ〜と。


あ、夜、お茶飲もう〜とか、そんな買い物はしてきたんだけど、

結局、リムジンバスもユーロ換金もしないw

アホかと思う

で、やたら疲れる



3人旅行だし、ビデオ撮影しよ〜うと、撮影時に使うホワイトボードだけは買って来て








家に帰って遊ぶ。


持って行くの忘れたりしてな〜



洋服を何詰めようか?と。マドリは寒い、セビージャはもう春の陽気らしい


うーん。


どうしようかなあ〜


丁度、捨てようかなーって思ってた長袖Tシャツが4枚あるんで、これもってって捨てるかな。

レッスンで使ってるTシャツとかもねえ。もう、取り替える頃だしな

これらを持って行って置いて帰る!がいいかな。



に、してもとにかく女性って支度が大変。いつも使ってる化粧水とかさ、クリームとかさ

変えられないじゃない?


あと、やっぱ薬かねえ〜

あるものは持って行った方が良い。向こうで薬を買うって面倒よ

言葉が通じないんだから、症状なんて1番伝えにくし


あとさ、帰国する時の服だけは必要よね。機内で楽なやつ。行きは着ていくけど

帰りはもう、汚いだろうし。まあ、我慢すればいいんだけどさ


そんな事を考えながら、詰めたり出したりしてたら20時過ぎてたよ


それから、ネットで、バスの予約と、海外旅行保険と、ユーロ換金とやりました

コロナウィルス騒ぎがあるからねえ保険大事

弁護士費用がついてるやつにしといたよ。






ホワイトボードシリーズは面白い