本日 62 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331636 人
RSS

打撲

週末の基礎レッスン

1名、指に包帯巻いてる

どうしたの?


なんかちょっと傷めたって言うから

気をつけてね〜なんて言った私が


家に帰って、鍋をしまおうとしたら、その後ろに、コーヒー豆入れてる瓶があって

なんか引きずったらしく、勢い良く、床に!落ちるまえに

わたしの左足目がけて落ちた


いってえええええええ!!


超痛い!!痛い痛い痛い

薬指と中指、取れたかと思うくらい痛い


凄いガラスの厚い瓶なのに、1部分だけ割れたんだからね

結構な勢いだったよ



いやー


爪がどうとか、指が折れたとか、皮が剥けたとかは無いみたい

爪とか、皮とかなると、靴が履けないからね

あと「腫れる」


とにかく足は凄い商売道具で、気をつけているのにサンダルだって履かないのに

ミュールだって!!履きたいけど履かないのに!!


家の中で怪我するって

もう、老人じゃん!!



年寄りってこうやって怪我すんだな、なんて思ったりして


とにかく、うっかり痛めてしまった


明日レッスン行くのに、危ない危ない


に、しても痛みますので


お風呂で冷水で冷やしてからの湿布


これをすぐやらないと、結構直りがおそかったりするのよね


冷やすって大事ね



今朝は大分良い


ホッとした。16日LIVEもあるのにさ