本日 213 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316628 人
RSS

2月

花粉凄い・・・


あー痒い痒い朝


もう2月。


コロナウィルスのおかげで、家の方もマスクが売り切れてます

困ったなあ。

マスクして飛行機のらないと、嫌がられるわよねえ

あと、今の所ヨーロッパでは発症してない様子なので

日本人、嫌がられるかもなあ。

差別されるな。

もうしばらくしたら終息するとは思うけどさ


コレも怖いけど普通にエイズだってエボラだってあるじゃないさ

マイコプラズマ肺炎はどうなった?と、言いたい。


とりあえずコウモリとか食べる中国人何とかせえと思う

中国をなんとかしろよ。世界が。北朝鮮もですけど。


最近、トランプ暴れないな?戦争になりそうだったよね?


もーなんでもかんでもめまぐるしい


スペイン行けるのか?心配になってきた



ちょうど今、友人が行ってて、いろいろ情報を送ってくれます

同じセビリアに滞在しているので、良さげな所は、行ってみようと参考にしています

無事にいけますように



先ず免疫力と体力はつけておかないとなあ〜

ウィルスに負けない身体


よく食べて、寝て、ビタミンCと良質なタンパク質とって


あとよく笑う!これだよね笑おう