本日 115 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316530 人
RSS

雪やこんこん

ってほど積もらなかったけど


冷えましたねえ


今は雨ですが、また降るとか?そうなると路面が凍結しそうで怖いな

踊り手さんは得に気をつけて欲しい

足を捻っても 手をついて骨折しても大変です。

出歩かない、コレが1番かな?



小梅の散歩あるけど。


奴は行く気だ。凄いこっちみてる。。。


1月は火曜日はお休みで、水曜に合同で、良かった

今日はちょっとこの後、もし、降るなら、運転嫌だなってところだったので〜


しかし、こういう天気だと、お休みでも出かける気になりませんねえ

雪だ雪だって言うから、今日のスタジオはキャンセルしておいたし


頂いたメイプルシロップがあるから、パンケーキでも焼こうかな?

ああ、ペンネも頂いた!ひき肉あるから、ひき肉たっぷりのアラビアータにするか

いや、それはミートソースってもんだよなあ・・・


ああ、じゃあ、ワインが飲みたい?


それは買いに行くな、きっと。