本日 479 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316263 人
RSS

2月のLIVE

今日はルナさん宅で2月LIVEの打ち合わせ

あれ?明けまして、かな?

まだ会ってないっけ??


スペイン旅行の話しもするんだ〜


いやー、久しぶりの海外過ぎて、そして10日も行くのはホント久しぶりで


何持って行ったら良いの?

もう、そこら辺からわからない。

昨日、同じく2月にスペインに行くRちゃんも同じ事言ってた


もうさ、私がスペインにしばらく行ってた、のなんて大分前なのよ、

先ず、スマホの時代では無かった

だから、そこら辺からわからないよ。

アパートホテルにパソコンはあったので使ってたけど。フェイスブックでなく

mixi主流の時代だった。アレ10年前なんだな。




もう、入国カードって何書くの?

そこら辺から、調べていかないと。



だってさ、もう大分、電化製品も変わったし、ホテルの状態も違うと思うのよ

昔って「変電圧期」が必要だったけど、いまや、対応できる電気製品が多い

ああ、でもスマホじゃなかったけど、前も携帯は大丈夫だったよなあ

まあ1番はスマホだろうな。コレが無いと何も出来ない感じ。



でも、鼻息荒く、観光をする訳じゃないので

夢のようなのんびりスペイン(でも色々動くだろうけど)

1度やってみたかった、ハードスケジュールでないスペイン〜

朝起きて〜、コーヒー飲んで〜「さあ、今日どこ行く?」みたいなねえ〜。


ショーは沢山みたいな、と。思う、

安いし、どこかで毎日やってるし。衣装屋さんも楽しみね。


ショーを沢山みるのが、良い刺激だと思う。新しい事が沢山あるんだろうなあ〜





ところで先週から歯が痛い・・

知覚過敏かと思って様子みていたけど、違うなあ
嫌だなあ、前歯に近いところ。前歯って治療が凄く痛いんだよね
歯医者予約しなきゃ