本日 463 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332037 人
RSS

三峰神社へ

恒例の三峰神社へ行きました


今年も1年無事に過ごせたお礼参りです。


昨日はお天気もよく、暖かくて良かった




お握らず、を持って行こう




今年は6名で車中も賑やか











ご祈祷も受けました


厄が落ちて、スッキリします


来年も健康で楽しく過ごせます様に。。。






山を降りて私が大好きな秩父のタカラ湯、に寄りました

まだ営業してて良かった〜


なんせ、おじいちゃんがやってるので、どうかなー?と

跡継ぎが居ない様子なんでねえ


戦前の建物なんですよ

ふるいけど、浴場は清潔です

お湯が効くのよ〜

86歳のおばあちゃんが入ってて、自分が小学生の頃から、この銭湯はあるんだって

話してくれました

銭湯の良い所は街の人と会話する所にもありますねえ

良いお湯でした