本日 684 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332258 人
RSS

ちびっ子クラスでした

昨日はちびっ子のクラスでした

みんな覚えてるかな〜と不安でしたが

結構、覚えてましたね。凄い

中でも一人はホントに完璧に覚えてきましたね

すごいなー。


まあ、4歳ですからwそんなに完璧に覚えなくても

私の言ってる号令に反応して動くようになれば、いいんです


「回って〜〜〜」って言ったら回るようになれば

問題は無い


大事なのは、「みんなで踊って楽しかった〜」って感じることなので

あれぐらい出来れば上出来。


最初の部分だったからちょっと難しかったけど。大体クリアしました


あとはもう、スカートをヒラヒラさせてクルクル回るのが多いので


楽になるはず。


CDかけて何回か踊ると4回目くらいには、ちゃあんと揃って

踊ってるんですよ。


先が楽しみです。未来のフラメンカ達。




そうそう、なんとですね、「おばあちゃま」が皆のスカートを作って

くれたそうで、昨日はみんなスカートはいて、お姫さまみたいでしたね

可愛いの。

私も舞台に一緒にあがるからスカート作ってもらおうかな?お揃いで。





あと、黒い子供用の予備のスカートを私が持ってるので

もう少し増えてもいいな〜





一番小さい子も作ってもらって、その気!!w

こんなに小さいのに「可愛いね〜」って言うと照れて隠れるのw


乙女だねえ〜〜〜〜〜























お母さんたちもやれば良いのにな


春祭に子供と一緒に出れば良いのにな〜


お母さんたちもみんな若くて綺麗なのできっと衣装似合うだろう。


セビジャーナス祭くらいの衣装なら何着か用意できるしな。






去年は姪っ子と出たんだけどね。今年はもう、興味ないらしい・・

残念だわ。