本日 397 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316181 人
RSS

セビジャーナス

恒例の


年内最後のレッスンでは皆でセビジャーナスを踊ります

2年くらい前までは、ワーキャーしてましたし

すっかり忘れちゃった?って人も多かったですが


最近はそんな事がないね

大体出来るね




セビジャーナスやるよ〜っていうと

サッとこの体制になりますね

私が全員と1人ずつ踊って、それから全員で輪になって踊って、

年内は終了〜〜〜〜〜


1人ずつ私と踊るのも嫌がらなくなりましたね


嫌がるって何よ!!って感じだったけど数年前まではw


こういうのって成長なんですよ


度胸と自信がついたのね


発表会で久々のディホラーをやりたいな

発表会できるかな?やれるといいな


青梅クラスはお疲れさまでした

また来年、元気にお会いしましょう