本日 19 人 - 昨日 912 人 - 累計 1317346 人
RSS

暮れは

スタジオが開いてるんだけど

年明けってどこもお休みで


いつもスタジオ難民


もう3日とか練習したいんだけどなー

なんかやる事は沢山あるんだけど、思っているより進んでいない

やっぱ昔から比べると、体力とか落ちてるね


そこはできてもクラスレッスンが上手く動けないとかなると困るので

鍛える、から温存にかわる年代ではあるから間違えちゃいけないね


まあ、まったく鍛えない訳じゃないけど


ここの所はずっと、昔必ずやってた足の訓練を入れる事にしている

それとマルカール。ソレアのマルカール。ただ歩くくらいのやつ


これを入れたら時間がかかってかかって仕方が無い

疲れるし。


新しい踊りは増えて行くんだけど、根本がダメだとだめだろ?だってソレアだもの

とか、また思っちゃったのでこんな事態になってる

もっと芯が強くなりたいなあ。

出来あがるかなーソレア。やっぱりソレアは好きなんだなー


綺麗な曲。


来年は少しまた、ブレリアを頑張ろうかと。ソレアもアレグリもブレリアになるからね


ここの所はタンゴが多かったから。タンゴは難しいね。なかなか粋にならないのよ

タンゴの歌を良く理解してないからなんだろうな。いろんなパターンを知ってれば怖く無いんだろうけど。グラナダとかトゥリアナは長さわかるんだけどねえ
あれよね、エストロメーニョだっけ?あのパターンよね、サッパリわからない

それはロマンセで落ちどころを迷うのと同じ。ホントわからね。


それにしてもブレリアの腕が落ちてるだろう
もう、リズムが悪くなってるって自分でも思うのよ。


だからまた頑張るかねえ。