本日 545 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316329 人
RSS




小梅の作品w

タオル穿って出来ました


私が居ないと不安が起こり、穿るのだと、最近わかりました






困ったな


スペインいけるか?行くんだけど?どうかなあ

群れで生活する犬は一人が嫌い

ご主人様がいないのも不安


まあ、こういうのがヨーロッパまでいけなかった理由ではあるんだけど

いままでは老犬だったし


小梅は若いから平気か?と思っていたけど、ご主人様の存在を覚えてしまったからな


の、割には撫でくり回していると嫌がる。ツンデレ



まあまだウチにきて1年も経ってないから、ちょっと行くの早かったかなと思ったけど

頑張ってもらいたい





その前に、こんなのあります


良かったら是非来て下さい


ルナさんの生徒さんが着々と育ってますね〜

タンギーを踊るって言ってたかな?明るくていいね!