本日 163 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331737 人
RSS

お一人様

夜は青梅

昨日はお一人様だった

ので、じゃあ、ちょっと忘れてると思われるマルカールの

復習をやろうと思う


レッスンしながらDVDが来たので、おさらい会についての

あーだーこーだ話しをしながら〜


そしたら


「おさらい会、終ったら淋しい」って言ってました

お〜

それは嬉しい

そうなのよね、やる前って、誰もが必ず、何かしらアクシデントが起こったり

なんだか知ら無いけど、仕事が1番忙しいピークを向かえたりだとかで

振付け覚えるのも、いや通うのだって大変になったり

あれとこれの板挟みでモーレツなストレスを感じて


キーーーー!!ってなる人も多いとおもうのよ


なんでも計画どうりには進まないもの。人生ってそんなもの


そしてフラメンコって甘くない



でも、当日を迎えて、しっかり1年頑張って向き合ったものを踊って拍手をもらって

衣装着て、メイクして〜

の特別な1日

それが終ると


ホッとはするものの、「あ〜なんかまた目標ほしいな〜」ってなってくれると

私は嬉しい


それの積み重ねなの、芸事なんて


ほんのちょっと友人に誉められた言葉とか、家族に「去年よりいいじゃん」って言われた言葉

とか、そんな欠片を拾い集めて、また1年頑張るの

その欠片みたいな言葉がうんと嬉しいって、それだけ頑張ったからなんだよね


まあ、おさらい会は楽しかった、終ったら淋しくなった


これは私にとってのご褒美の言葉です

嬉しいね