本日 933 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332507 人
RSS

本番大丈夫?(子供)

昨日は子供のクラスでした

おさらい会以来初めて会います


元気かな?





元気だった!奴らは元気w


会うなり、「ルンバやりたい」って子が居た

おさらい会で、ちょっと失敗したのね、あそこは明らかに失敗したんだ


それ、ちゃんと覚えていて、「今日、そこを復習したい」と、いう要望だ


もう、見事じゃない?

もう、そこ、間違えたの悔しかったんだよね?

会うなりそれを言って来るんだから、おおおおお。と、私ちょっと感激

そこ3人とも躊躇したんだよね、でも、他の2人が「いや、違うでしょ?」と踊り続けたので

戻ったんだよね。連携したのよあの瞬間。よく戻れたなと思ったんだけど

これが本番の怖さなんですが、乗り越える力をつけてきたのよね


まあ、そんな事が冒頭にありました


それから、久しぶりに会った私を見て


「何かちがう?」

「何か違う」

っていうので

「前髪切ったのよ」と、言ったら


「あ〜それだ〜ホントだ〜短い〜」

思えばこの子達と会ってから、初めて前髪を作ったかもしれないね、

だから見慣れないんだろうね


いつも一言面白い事を言う子が


「先生、本番大丈夫?」

心配されましたw



大丈夫です。それまでに伸びるか、違う髪型でいきますのでw


1056CA1C-098A-4062-B4FC-848AF96A0E5C