本日 249 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327789 人
RSS

DVD

おさらい会のDVDが早くも出来上がってきたので

昨夜は確認〜


先にデータで確認はしてあるものの、やはりテレビ画面で見た方が

大きいし、見やすい。


今回はお金かけないようにDVDは最初止めようかな〜なんて思ったけど

撮っておいてよかった

やはり記録だから必要だよね


なんといってもグアヒーラの小芝居が長くなったのでw


もう、全員がミサちゃんのアドリブに「!!」となってるのが

面白くて面白くてw


まあ、内輪ノリですけど、だって内輪だもん!おさらい会なんて。


面白かった


ああ、各チームへの課題点はそれぞれあります。もちろんある


し、良かった所もある



ただあれだな〜やっぱ全体的に早くなるね


もう、これはある程度は仕方ないけど


急に!!っていうのも何個かあった


今回の課題点をメモしておこう、これらを改善していきたい

もっと良くなる。



グアヒーラ

扇が綺麗に回ってるのは1人

でも扇のフワフワ感は全体にあったな。そこは良し
振付けをまだ覚えきっていない感がかなりでていた。ヒヤヒヤする
身体の向きがバラバラ


タンギー
帽子を持った腕がダメ、肘がなああ肘!!
もう少し、帽子を取るタイミングも拘ってもらいたかった。
足の音は揃っていたな。あとはもっと強く!が足りない

まだ改善出来るな


ガロティン

いろいろ直したいところはあるが、2人の呼吸は揃っていて、見ていて楽しい感があった
身体の鍛えがまだまだ足りないってところだ。これからだな


アレグリアス

マルカールの身体の向き、視線、揃えたい。2人は揃ってるが2人は揃ってないのが目立つなあ
後半かなり早い。不安だったー

シレンシオからエスコビージャ、スピーダの展開がもっさりしてるな
1つずつがもっと立ってる感じにしたい。
なんだか難しい事をやっている割には映像でみると、インパクト弱いな、と思った
改善したい


ファンダンゴ

後半は安定

フォーメーションでごちゃっとなったのが残念


親子

親子のセビジャーナスはとても可愛いかった

ちゃんと顔も見あって踊っているのが印象的


子供

緊張で色々失敗もしているが、十分じゃないかと?
笑いあう余裕も見えたりした。
セビジャーナスが「上手い!」ってなるのは凄い事です



ソロに関しては自分で課題点は見つけられるでしょう

一人で踊った、って事に満足しちゃダメ

踊った事は誉めます。

アレ以来、ソロ曲を踊っていないと、思う。もう、色々抜けてるだろう



と、まあ、上げればいろいろあるんですけど

全体的に楽しそうだったし、


最後の写真撮影のあたりも映像にいれてくれてて

面白い

タンギーチームの完全燃焼!がいい味だしてる


と、エンドロールに皆の感じ一文字と説明と、を入れてくれていた

仕事が細かい〜

いい記念になるね

毎年やろうかな、と思う