本日 385 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328747 人
RSS

12月

おさらい会も無事におわり、今週のレッスンはお休みになります


12月から新体制でまた頑張りましょう


まあ、対して変わりませんが、気持が新体制wで


タンギーチームは新曲を入れて行きましょう

色々修正必要なクラスもあります

おさらい会で終わりではありませんね、また次がやって来ます



踊った事に満足しないで


「早く次ぎ!」って思って欲しいです〜


次はこれとこれがやりたい。と言って来た人がいました


なんとゆー扱き甲斐のある・・・



ああでも、休む間が無いのがバイレです

ここで休むと、チームメイトに抜かされる、ここで差を付けなくちゃ!って

自分もよく思ってたなあ


に、しても、身体の疲れだけはキチンと抜いてくれないと怪我の元になります


しっかりケアをして、気持は熱いまま、12月のレッスンに来て下さい




各自、失敗した〜、上手くいった〜、なんかおかしくなっちゃった〜


色々あったと思います。


反省は反省で、次回に活かすもののためで、必要です


でも引きずる必要は全くないです


次、間違えなければ良い訳です。


今回失敗した部分を次回どう、クリアするか?前向きな反省にして下さい


ただただ反省するなんてナンセンスですからね

活かさなきゃ。



と、皆よく頑張った。そう思います。


見ていて気持がよかったです!!





でも、自分で自分には厳しくね。