本日 646 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331508 人
RSS

総リハーサル

本日は総リハーサルです


ちょっと寒いけど張り切っていきましょう


スタジオは17時から開放しておきます


18時半までご自由に使ってね。ま、私もちょっと使うけどさ〜


泣いても笑っても日曜日ですからねえ

女は度胸!でいきましょう

そして笑顔!


昨日レッスンだった人も、子供も親子も国立も皆、頑張って集ってくれるのが

嬉しいです

総リハーサルへの流れも慣れて来ましたね


バック勢も遠いところ来てくれるわけですから


頑張りましょう


もう、やるしかないよ!!

どこのクラスも良くなって来てます


アレグリ、グアヒーラのエスコビージャはもう、揃える気持の問題と

1つ1つの足音を良くしないと行けない課題点がクリアされていないって事ですね

まあ、難しい事をやっているのですから、仕方ないとは思います。が、しかし、

いつまでもそれじゃいけないんじゃない?

アレグリは去年も同じエスコビージャだしね。

でも揃わないのは、どうしてかしら?そこに4人で向き合ったかしらね?

そこがクリアすると1段上になるのですがね。


まあ今日は気持合わせて、目も合わせて

他の部分は大体良いので、勿体ないんだよね。




タンギーチームも追い上げて、昨日は綺麗に出来てました

今日も可愛く踊ってもらいたい


取り敢えずみんな、グアヒーラの小芝居楽しみにしてるよね?


さあ、笑いがとれるか?

コンセプトはシンデレラ

継母と意地悪なお姉さん!見せて頂戴よ〜


ミサちゃんは魔法使い


ワクワクする(自分でつくったんだけどw)