本日 121 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316536 人
RSS

奇跡

夜はガロティン

今週は木曜もあるから、今日は軽めにやって終わりにしよう〜

なんて思っていたけどビッシリやってしまった

いや、私は軽く、と思っていたのですけどねえ

2人が頑張る訳ですよ



で、なにしろ揃わないし、追いつかない足があるんだけど


何?昨日


奇跡的に全部はまった!


あれ??


出来てるじゃない???


みたいな


それぐらい揃っていれば全然いいよ!って感じだった


ほほう、追い上げてきましたねえ


耳が慣れたんだと思います


それと結構、「見え方、見せ方」を気にする2人なので、

そこら辺の質問が普段のレッスンでも多いんです

だから、最初に出て来ると事とか、結構、綺麗です


まだまだ体幹がなくてグラ付いてすぐに崩れてしまうのですが

要所要所、綺麗な部分もあります


これが全部、踊りに使える様になるには時間がかかりますが

ポイントは押さえているのですから先が楽しみですね


ガロティンは元気な曲ですから明るく、元気に踊ってもらえればいいです


楽しみにしてます