本日 584 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316999 人
RSS

リハーサル・子供

さあ、子供達の出番です








あ〜可愛い


始めの言葉


いいじゃない!卒業式みたいで!

からのルンバですよ

良いじゃない!!


このスタートはいいな。うん。



セビジャーナスが聞き慣れない曲で少々崩壊したけど

もうそれで「泣く」とかは無くなったね。強くなった


「ココがわからない」「コレだと速い」ちゃんと言ってきます

わからない所、出来ない速さ、ちゃんと自分達でわかってます

セビジャーナス1回目で、ちょっとわからなくなった子供達

ま、今日は復習を先にする、とかなくて、いきなりリハだからね、

子供にとってもそれは難しい話

でも、早く来れるわけでもないので、いきなりになる


で、「後でまたやるから」と1回、終わりにして、他のチームを見る

そしたら休憩中に子供達が私の所にきて


「大きい音出さないから、向こうで練習してもいい?」


ほ〜


いいじゃない!その気持、嬉しいね

1回、私に聞いて来たところもエライと思う。勝手にやらなかった

今、他の人がリハーサル中、ってことはわかってるんだね

うるさくしちゃいけないって事がわかってる。

全体を見れてるってことだよね。


なんかもうそれだけで感激したので


「いいよ」と。


ああ、それなら、同じ曲のセビをやる2人が居るから、それに合わせて

向こうで踊ったら?


「そうする〜」


キャッキャして後ろにいきました。可愛いねえ


リハ中なので私は指導出来ませんが、自分達で確認事項をやってましたね

頼もしい。



ルンバを一緒に踊るYちゃんも、頑張って着いて行きました

いつもと違う環境だし、1番年下だし、どうかな?と思いましたが

泣くこともなく、ちゃんと着いて行った

これ、大人だったらめげるかもしれないんだよ

子供は強いね