本日 270 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327115 人
RSS

無事?

無事にリハーサル終了〜

無事?

うーん


皆なんかテンパったらしいな

それさえ無ければ、無事に終了だったと思う

わ〜

きゃ〜

ってなってるので、いつも出来る事が出来なくなったり

CDと同じ歌を歌ってても違う風に聞こえたり

前奏が来たら数えられなくなったり



大体、いつもクラスで「こういう場合があるよ」とか

「ギターが来たらこうなるよ」とか言ってるまんまなんだけど


大パニックですよ


なんつー落ち着きの無さ

落ちつけええええ


それでもどうにかこうにか、踊りまして〜


ガロティンでメディオになってたところを、やはり足すことになり


(まあ、これは想定内。足してと言われるかもなあって思っていたんだけどさ)


ま、それくらいかな?


タンギーは歌とギターが付いたおかげで、いつも走るところが走らなくなり

上手い事行った

あれはバックの力。バックが安定の速度でやってたからですよ


ガロティンもギターが引っ張ってくれたおかげで、いつも回数がわからなくなるスピーダも

間違えなかった。


うん、まあ全体的に、テンパってはいたものの、やりたい事、は伝わりました


構成も「分かりやすい、問題無い」とのことで、ホッ


とにかく、「見て、すぐわかる」と言うのが大事なんです

本番で事故が起こらない様、バックが「そこ何だったけ?」っならないように

作るのが私の1番ダイジな所。


「わかる」との事だったので、やれやれだ。


安心した


タンギーが結構長いものになりました、アレグリも。

グアヒーラは小芝居があり。なので、結構見応えがあるおさらい会になりそうです

みんな成長したので、私も凄く楽しみになって来ました


もうすでに、来年の構想も出て来ました

いろいろと、やれる事が多くなってきて

作るのも、楽しくなってきましたよ



一昔前は


「これ、やりたいけど出来ないな〜」とかが多かった

私の構想と、皆の技術が反比例だったので出来なかったんだよね

でも少しずつ出来る事が増えて来て、まとまってきた


こうなって来ると、振付ける事が楽しくなります

ワクワクします



時間がある人はメイクをして、と言いました

メイクが上手くなってました

ちょっと研究するだけで違うんだよね


折角踊りが良くなって来たので、顔も!!良くしてもらいたい


衣装が新しいデザインでも、メイクが昭和だとガッカリこない?ね。