本日 333 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328695 人
RSS

タンギージョ

振付けは終ったタンギージョ

じゃ、昨日はチーム事に少しフォーメーション


同じ曲が2曲になるのでね、動きを少しだけ変えよう


5人で踊るのと2人、3人で踊るのでは力が違う

特に2人の方はそれがよくわかったと思う

足の音が汚い、聞こえない、揃ってない

これらが目立つ様になる。リズムありき、音ありきがフラメンコだ

足の音が汚いのは話にならない。楽器でしょ?


足も歌って。

ちゃんと歌って欲しい。


あと2ヶ月あるよ。もっと出来るんじゃないかしら?ねえ?


前から言ってるけど意外と根性あるタンギーチームなのよ

そして、静かに盛り上がっているのよ

やる気は全然あるの


でもそれが全面に見えて来ない

もっと出して欲しい


いや、もう出ていいんじゃない?

個人個人だして来ているんだけどねちょっとチームメートに「遠慮」がある感じだね


仲間なんだから、遠慮せずに出して欲しい


出ないと変わらないよ。って言うのもちょっとある


そこまでは、去年も出来てたからね。


その上行きたい


ので、取り敢えず昨日、3人チームには少しだけソロパートつける


「ええええ」姪っ子が驚いてましたけど

足の音、良いのにさ、大勢でやるとちゃんと出さないわけよ。これが勿体ないので

やらせてみよう

お仕事忙しいYさんも頑張って来ている。彼女は、表に立つことは苦手じゃない

むしろ好き。ここ一人でやって、って言っても「はいはい」って感じw

頼もしいね。

テンポ出しはAちゃんがやるでしょ。これで3人責任重大な個所ができたね



来週2人チームにもつけるかな


だってねええええええ


3年目よ、タンギージョ


やりましょうよ


バーンと