本日 479 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328841 人
RSS

プログラムできた

昨日、頑張って、プログラム書き出してみた


こんなもんか?


これで誰も被ってないか?着替え大丈夫か?


後は皆に確認してもらおう


たまーに「私の名前ないです・・」とかあるんで

ショボーンとされると困るのよ。。ガラスのハートを皆持ってるもんでねえ

大丈夫だと思うんだけど

まあまた、これを送って、返事来るまでが私のストレス


全員「OK」です!

が来て、初めて動きやすくなるわけよ(気分的な問題だけど)

気持よく準備始めたいじゃない?ねえ?

どっちみち、私も皆も大変なんだからさ、楽しくやろうよ、この会を!



「ちょっと今回は・・・」とか言われるとガックリきちゃう


まあ、お仕事とかは仕方無いけどね、病気、怪我、家庭の事情。そこはわからない訳じゃない

ちゃんと理解しますよ。


でも特に何もないなら基本、全員参加だし、1年前から日取りも決まってる訳だから

調整する協力はして頂きたい所。


色々あるのでしょうが、こちらも色々同じくある訳だからさ。


1番困るのは「モチベーションがあがらない」「自信が無い」とかその類い

もっとも困るのは「皆に迷惑かかるから・・」

いやー

それが1番迷惑だなあ。

レッスン生のころよくあった。必ずそんなのでて来てた

大体そーゆーのは、「振付け覚えてない」って事なんだよね。

「覚えてない」って言うのは嫌だから言葉を変えてるだけなんだけどねー。



でも、うちの生徒にそんな病んでる感じの面倒な女性はいないのが自慢です



ちゃんと返事が来たので、一安心


ガロティンチームは焦りながらレッスンにやってきたw

ソロを目指すAちゃんも「来週も個人を!!」叫びに近いw

明日はタンマラの個人もある

おお

いいねえいいねえ

ギュギュッと皆で燃焼してよ!


新曲やソロが出て来て、色々、刺激を受ける会となりそうです

良い影響を受けて、新しい目標を皆見つけるといいなと、思います

来年のモチベーションに繫がるよね




とにかく、今年の夏祭りは、良かったなって思うので


上回る実力を発揮してもらいたいです


楽しみになってきました