本日 591 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317006 人
RSS

山梨へ 5 (ファステイィング中)

甲府へ向かう車内にて


車内で騒ぎ始める子供達


(今日は寝ないなあ・・)

1回寝るはずなんだけど、成長してる!!

ねー先生、クイズだして

またか!!


どーも昨年、発表会に向かう途中、電車で騒ぎ始めたので、

大人しくさせる為にクイズを出したんだけど

それ以来

「クイズ出す人」になってるらしい


いいよ、とスマホで何か検索して問題を出す


ただ、前回と違うのは2人、スマホを持っていることだ、3人あるんだけど、2人は

繫がっております!!これよ


答えを検索して、同じサイトを探し出す

それってクイズじゃないじゃない!



スマホ禁止!!


えー!!


えーじゃないよ。

アホか!それじゃクイズじゃないでしょ


スマホ禁止にしてやってみるんだがちょっと、わからないと


つまんない!

知るかああああああ!考えないんだもの、答え出る訳ないでしょ



そのうちに、違う話


えっとねー家のお母さんはね言わないでって言ってたけどね、いつもこれやるんだよ


アッサリ暴露w何だったか忘れたけど、何か言ってたw




じゃあさ、皆は幾つで結婚したいの?



もう、結婚とか憧れで仕方ない子たちなんだよねw


「23!」「29」「20」

だったかな?


とにかく皆、若い


へえ〜早い結婚だねえ


「パパが23のとき結婚したから!!」

ああそうか、お宅はお父さんが若いんだもんねえ。いいねえ若いお父さん


ってゆーか結婚出来るといいですなw

出来る前提で話してますけどね

言っとくけど世の中メンズが少ないんだぞ。

心の中で思いますw




ああ、でも皆がお嫁に行く時、先生、結婚式行きたいな〜

「え?来たいの?」

行きたいなあ〜。皆の花嫁姿、見たいわよ〜



「呼んでやろうか?」


ハイ、アリガトウゴザイマス・・・・