本日 684 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317099 人
RSS

プログラム

プログラム作らないと予算やらなんやら計算できんのだよ、私は


しょーがない(しょうがなく無い)


書いて見るとするか


先ずは頭の中で何日も何ヶ月も練るタイプの私


そのうちに、状況が変わったり、何かが起こったりで、

大抵、当初の通りにはならないものだ


なので、あんまり前にガチガチに決めて置くと、自分が疲れる



でも、そろそろ皆さん、予算が気になるでしょうから


計算しつつ始めなきゃ


大丈夫よ、それなりにかかる事は変わらないから!


そりゃそうよ、場所を借りて、人を動かすんだからねえ


それをストレスに感じず、「楽しみ」になって頂きたい


いや、もう、なっている人も半分以上はいますね


見ていてわかる。






ああ。考えなきゃ



アレとアレをどこに入れて行こう、着替えは?メンバーは?


座席表も難しいけど、プログラムも悩ましいもの


まあ、像像しながら、楽しいけどね




気温も下がり、ファステイィング後で頭も動いている


チャンスである