本日 33 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328395 人
RSS

山梨へ 4 (ファステイィング中)

忍野八海を後に、1時間程かけて甲府へ移動

の、前に、いい感じの滝発見!


毎年、夏には滝に行く私なんですが、なんだかんだで、良い滝ってかなり山奥で

急斜面が続き、最近は怪我が怖くて、奥までいかない

すんなりつく滝にしかいかない


すぐ横に川があり、滝があるって書いてあるんだけど、鐘山の滝っていうの


何処かなあ?


グーグルで探して発見!あったあった


あら、近いじゃない


歩いて5分の所にあり、滝もすぐ見える!やった!

子供達も大喜び






まあ、すぐ見えるんだけど、滝に近づくには、結構大変、

雨で濡れてるし、道もわるい


直ぐに私はギブなんだけどCちゃんがグイグイ行ってしまう

あー

もう、見てるだけで怖い


続いて二人もキャーキャーいいながら行く訳よ


あー

もう、絶対行けない私

だってすぐ横、もの凄く流れてるのよ!!落ちたら大変じゃない!!

怖い!!


なんか実際はもうちょっと幅があったらいしけど、こっちからはギリギリにしか見えないわけ

Nさんが慣れてるので引率してくれてたけど、


に、しても


3人いるからバラバラに動くからさあああああ


誰か落ちたらどうすんのよ!


ハラハラな私だ







奴らは元気


まあCちゃん以外はビビリながら行ったんだけどね


帰りはNさんに救助されながら降りてきたんだけどね






あー怖い


雨が降って来たので戻ってきて


ビビってた二人が


「全然怖く無かった!」ってw


調子がいいやw


登るのも、降りるのもNさんにやってもらってたけどねw