本日 412 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327952 人
RSS

山梨へ2

9時半頃にレーダードーム到着



2A59F1B2-3AF9-42AC-8EA4-F2EC958C380D


雨だねえ〜

着いた途端に早速、お土産コーナーにいく奴ら


オーイ。それ、後にしなさいよ


朝9時からお土産にいかなくてもよくない?


館内ざっと見るだけなのかな?って思ってたけど、子供向けにクイズが用意されてて

まあ、壁の何処かに答えがあるのですが、10問あるのね

それをやってみよう、と。


D6711FF0-A10E-46CA-922A-6ECC32EDAECE



上手く出来てるね、ちゃんと子供にこれがどういうものなのか?読んでわからせる様に

なっている


なんだけどー


この子達、ちっとも質問をちゃんと読まない、のと、何処かに答えが書いてあるのに

問題を理解してないのでテキトーに答え始める


いや、それあってないと思うよ、もっとよく読んだら?

段々チームワークで来て来て、問題読む人、探す人、と別れたねw


最後の問題がちょっと難しかったみたいだけど、見事クリア



全員満点でニッコリ



D06DADB4-659B-4397-9E1E-F38EBF93D88B



その後、寒さ体験


まあ1分なんだけど、寒いよね


富士山の3月の気温ですって。山頂ってことで風がすごく強い


山登りって風で体力失われるんだなあって思った







面白かったです