本日 675 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317090 人
RSS

山梨へ  (ファスティング1日目)

子供達を連れて山梨へ!!


まあ、逆に気が紛れていいかな〜


お腹は空くけど、我慢出来ない訳じゃない


お味噌汁ファスてイングなので、朝も早よから出汁をとり、水筒に詰める


麦茶と経口補水液も持って


飲み物ばっかりで重たい。



子供達は3人で駅で待ってました

生憎の雨もようですが、向こうに着いたら晴れることを祈って


先ずは、富士吉田のレーダードームに向けて出発!!


昔、富士山頂にあった観測用のレーダーが置いてあるとか


まあ、昔はこうやって、富士山のお天気の観測をしてましたよーってやつでしょう


室内だから、雨でも大丈夫だと思って選んでおいた


子供達でもいない限り、絶対に私が行かない場所なので、良い事だと思う


お目当ては富士山頂の寒さ体験!これよこれ。


先ずはシュッパーツ!!


ファスてイング1日目。空腹感がやはりキツイ






車の中は朝からハイテンション!


食べてるものがお菓子なだけで、そこらのオバちゃん達となんら変わりのない話w

「あの子ちょっとダメだよね〜」

「ありえないよね」

等等


それが、ジュースとお菓子でなくなって、ビールと漬け物になったら

同じだなw


私らと、なんにも変わりはないw




「ママ達ってお喋りだとねー」

「立ち話が長くて私、先に帰っちゃうもん」

「よくあんなに話す事あるよね〜」


ずーーーーーーーーーっと喋ってるよ君らもねw



女は女なのだ!生まれたときからw