本日 493 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328855 人
RSS

ファスティング 開始

フラメンコと関係ないけど

宣言したから、書いて置こう


昨日の昼からファスティング開始!!


そんな事をここにも書いていたら、Aさんの妹さんが(良く読んでくれてる)

Aさんに「これ、渡して」と、アミノバリューって飲料水をくれました


ファスティングも応援してくれます

いつもありがとうございます〜


嬉しいな


いよいよ挫折できませんなw



まあ、準備期間を取って、胃に優しい、消化にいい物を摂取して


普通は朝からなのでしょうが、私の時間帯では昼ご飯を食べた後からのスタートです


まず、レッスンがあったので、夕方までは問題無く過ごせましたが


問題はその後よね


あー


お腹減った



あー


お腹減ったー



でも我慢



で、この超、お腹空く時間は大体1時間くらい続くんだけど


それさえ超えれば、一旦治まるってことを学習した


ご飯作らないので、買い物もしないし、調理もしないので


「暇」になる


だから、寝るんだわねきっと。よくファスティングすると寝るって言うけど

(主に2日目。これは好転反応だと思う)


やる事無いので、先日言われた、38度の温い塩風呂に入る

をやってみる


うん

ぬるーい

でもこれにゆっくり浸かると身体の疲れがとれるそう


もう、こうなったら徹底的にデトックスしてやろうじゃないか


そのうちに空腹感も取れた


次の波がきたら、「お味噌汁」を作ろう


そう、私がやるのは「お味噌汁ファスてイング」

具無しのお味噌汁を酵素ドリンクの変わりに飲みます


お味噌も酵素だからね


温かいし、良いと思う


豆のお味噌があれば良かったんだけど、米はいってるんだよな、家の。


まあ、そこまで神経質にはやりません


とにかく2日間、固形物を取らない!くらいにします


お水の他、ポカリとかも飲みます


カフェインだけは抜こうと思ってるけど、コンビニで売ってる

スムージーなんかもOKとします


こんな時じゃないとスムージージュースなんて買わないので

それを楽しみにしようと思う


無塩のトマトジュースとかも飲みます


まあ、飲むんですよw



お味噌汁はちゃんと昆布で出汁を取ります


味覚は良くなってるから、昆布を強く感じます

それは良い事だ!と思った


一応、台所に立つので、料理した気になり、満足して


寝ました〜