本日 109 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316524 人
RSS

グアヒーラ

昨日は木曜クラス

8月中はカルメン


でも結構涼しくなったね〜なんて

去年もだったけど、お盆すぎるとグッと気温が下がるのが特徴かね?最近は


所謂、残暑って感じじゃないね。一瞬、「秋めく」

で、終わり


秋は長くてもいいんだけどな〜



で、グアヒーラ


先ず、思い出し作業


途中途中、つっかえてるけど、つっかえてる場合じゃないぜ


とにかく終らないと出来ないよ。


やはり、グアヒーラ、扇を使うのが特徴なんだけど

水曜日もそうだったけど


扇への意識が低すぎて、なんか腕から先を回してるだけ〜みたいな雑さ


もう、おへそから扇をまわしてよ!


腕が、おへそから回せていれば、その現象は起こらないはずなんだけどな

なーんか腕は腕、って捉えてない?



身体を分解してパーツ事に考えなさいっていうと

「バラバラに考えるのは難しい」って返事がどのクラスからもくるんだけど


それにしちゃあ、違う意味でのバラバラでは使ってるけどね?


なんでそこに意識無いの?って聞くと


「あーホントだ、忘れてた」って言うのよ


それ、もうバラバラじゃない?


悪い意味で!!


それが、いい意味になるといいね


それからもっと胸の上には可愛いセキセイインコが乗ってるような意識が欲しい