本日 266 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332825 人
RSS

タンギージョ

さて、タンギージョ


②歌が終ってなかったー!!


終ったと思ってた。しまった


しかしまあ、とにかく、出だしの辺りで必ず1回、走ってしまって、

グダグダのグズグズになる


うーんなんでかな?


何で押さえたらいいかな?


とにかく、自分達で出来ない早さでやり出すんだよな

テンポキープが甘いのか?


ちょっと原因を探る


毎回、最初はつっかえるので、まあ最初だからか?って思ってたけど違うかも?


コレ、メトロノームでやったら、どんどん早くなって行ってるのかも知れない


ちょっとやってみる


自分のパルマも気をつけてみる。キープしてみる


ああ。早いな


まあ、それくらいにしたくなる気持もわかるし、違和感は無い

でも、足が入らない

じゃ、ダメね


最初の、テンポ出しになる足がもう早いもんな

あがってしまったとしても、ここでちょっと強引に戻す力をつけておかないと

ダメだな


つーことで、何回か出て来る、そういう足の所を気をつけさせる


あとはやはり、コントラで早くなっているので

キープを心がける様に。


②歌はまあノリもいいので、すぐ覚えると思う


鳩を出せとか遠くに牛がいるでしょ!とか


そこだけ見たら変な話だけど、物語になってるのでイメージはしやすいと思う


このクラス、大人しいけど、イメージは悪く無いのよ

多分、個々でイメージを持ってると思うの


でもドカンと出て来てない。


誰か一人、ドカンと出して来たら、凄くそれに影響されて皆、強く出して来ると思う


踊りの雰囲気は悪く無いのよ

技術は足りないけど


磨けば光る