本日 529 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328891 人
RSS

施術

今日は久しぶりに東十条に行きます〜


レッスンじゃないんだけどね


カルメンのスタジオに行って、踵のシビレの施術に


ちょっとそういうのに詳しい人がいて、整体とはまた違うんだけど

診れる人がいるのでお願いしてみた


たま〜に診てもらったりしていたんだけど

本格施術は今日が初めて


そこそこ痛いw


効くんだけどさ


たぶん、腰じゃないか?ってところで、ものは試し。1度やってみようと思って


カルメン達もお世話になっているそうだし、オススメらしいので


まあ、もう、病院行っても「職業病」とされ、とくに治療もない、って話しに


なりがちの微妙な所なんで


シビレが取れるなら、なんでもいい。やってみようと


ちょっと遠いけどー




ま、遊びがてら行ってみましょう


そしたら昨夜、カルメンから連絡がきて、ウチのスタジオに来るのなら

お茶しましょうよ〜なんてお誘い頂き


おお


久しぶりにカルメンにも会える


それは嬉しいね!


会える人がいるっていいね



ところで昨日は飲み過ぎた・・・