本日 442 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333001 人
RSS

ソレア

昨日はアレグリとティエントの練習をしたんだけど

まー

やっぱりアレグリだよね


どーしても4連とか入らない


汚い音


そこだけ抜いてやれば出来るんだけど、前後がつくと、もうダメ

とくに②歌よぶジャマーダ

ホントになんであんなに出来ないんだろう・・


筋力不足もあるよなあ、って思うんだけど、それにしても、いつまで同じ所練習したら

いいんだ?って感じ


もうこれ、ダメでしょ?


克服出来ないってことは根本的に何かダメなんだよな


筋力の問題かと思っていたけど。違うんだな


「この足は私には無理」ってことが明確になって来た模様


いよいよ替えなくちゃいけないかなあ・・・


大分粘ったんだけど・・


あーあ


しっかし体力使う。ホント、アレグリは大変


で、


来月のライブはどうなるか?まあきっとアレグリはありそうだ

アレグリって2曲あってもいいし、絶対1曲はあった方が良い曲だから


連絡としては「アレグリ。ソレアでいいんじゃないか?」と、いうものだった


ソレアかー!!


ソレア大好きな私としては嬉しい


只今、マイナーチェンジ中


ちょうど②歌を呼ぶジャマーダを習ったところで、それ、使おうって思ってたので

いい機会


①歌も終ってるんだけどさ、まだ、馴染んでない


歌ぶりが馴染む方が時間がかかる


と、言う事は、①歌の後に付けたファルセータを無くすかな


あー


1回ギター合わせたいなー


ルナさん宅に集いたい


前回、従兄の熱中症騒ぎでいけなかった


あれから、ちっとも反省してない従兄にキレたままの私です。