本日 555 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328095 人
RSS

経口補水液

こんだけ暑くなると必須になってくる経口補水液

これ、朝一口飲んでおくだけで大分、違うね

身体が楽です

もう、胃は冷たい飲み物欲しくないのに、何か飲まなきゃ・・・って

感じが無くなるので。


上手く出来てるなあって思う


「予防」として朝に一口飲むのはオススメ

何も全部、飲まなくても良い

蒸し暑い日には特に進めたいです



急激に暑くなって身体がキツイとはおもいますが

もう、おさらい会に向けて、まっしぐらのレッスンになります


暑いからってダレていられないのよ


いやいや、自分は9月に本番もあるので8月は練習しなくちゃならない



大体のクラスは、やる事の目安ができているんだけど、まだ最終の形が出来ていない

作っていない、ガロティンチームと親子レッスン

まあ親子の方はセビジャーナスなので、やることは決まっているので問題無い


ガロティンだな。ルンバもあるんだ、ここは。

ガロティンがなんとか短くていいから仕上げたい。何もこの1年やってなかった、みたいに

なるのは嫌だな。


初めてやるヌメロは1番時間がかかるものではあるんだけどね。

覚える事沢山あるから。


でも他のクラスも歴代そうだったわけなので

そろそろ目処をつけておきたいね