本日 889 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332463 人
RSS

タンマラ

色々、課題は多いものの

最初の1曲は大事です

この1曲に苦労しないと、この先、他の曲を習った時に

向き合い方が足りなくなります


今回もまだ、向き合って無い部分が多いなあ、と思ったけど
モチベーション等下がらない様にここらで1回と、考えました
1回、踊ってみれば、私が言ってる事が肌で感じてわかると思います


本来はモチベーションはずっと下げないで持っているのがソロです

私達は1年中、モチベーションだけは下げない
馬鹿みたいに下げないw


それも、出来る様になるといいな、と思います


急に、「明日、イベントがあるから踊って」って言われても
いつでも準備出来ている。そんな状態を常に保ってもらいたいです

ああ、もちろん、技術、表現力も


しかしまあ、「挑戦」出来た事は、彼女にとって良い経験だったと思います

苦労して得たものは大きいと思います

次回のレッスンからは周りの景色が違って見えると思います

1歩前進したんです


2歩目に行きましょう






ピンぼけの写真しかないw残念!!でも、良い表情です