本日 134 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331708 人
RSS

初めてですよ

しかし今回は全体的に実力もついてきて、内容も充実してきて、

また、落ち着きも出て来て、良かったと思います




私が、この団地の夏祭りの全てを任されてから6年目くらいなのですが

昨日は初めて、「どこで教えてるのですか?」「習ってみたいです」

と、声をかけられました


LIVEに自分が出ていて、聞かれるってことはありますが
昨日は私は踊ってないし、見ている人は、皆さんの踊りを見て「やってみたいな」って
思ってくれたのですよ〜。いいじゃない!!


実際、習うってなると時間の都合とか色々あって、本当に出来るかどうか?

はありますが、でも、そうやって声をかけられたのは、嬉しいですね



それは皆の踊りがよかったのと、楽しんでいるのがお客様に伝わったからだと思います

「楽しそう」な所には、人間、入って行きたくなるものですからね

皆の実力が上がったんですよ!とっても嬉しかったです。


OLE!!