本日 90 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332649 人
RSS

夏祭りに向けて

昨日は国立

夏祭り前の最後の調整


明日は本番なので軽く〜って思っていたけど


気になる所は気になるので、もう1回!とかやってたら、まあ、それなりのレッスンに

なってしまった


国立はちょっとスタジオが暑いので、いつもと同じ運動量でも疲労が激しい

青梅はエアコンが大きいので涼しいんだけどね


まあこのご時世、熱中症対策は進んでますが、しかし、暑い上に運動するのですから

危険は危険


そんな訳で8月は国立スタジオのレッスンはお休みです


8月は拝島のカルメンさんで毎週木曜14時からレッスンを行います


ちょっと8月は時間帯が変わりますが、その方が見学しやすい、体験しやすい方

また、クラスの振り替えが残っている方、こちらでレッスンしてますので、参加して下さいね。



話が反れましたが


夏祭りに向けての最終調整はバッチリ

アレグリのパソデブレリア&ジャマーダでなんか早くなるところも気をつける様に

指導。シレンシオでコンパス見失わない様に、と、やはりエスコビージャだね


もう、何年やってもなかなか難しい

難しいんだけどね、もっとエスコビージャに賭ける情熱は欲しい

どこぞで踊っている人達のエスコビージャ汚いってある?ないでしょう?


重要さ加減が違うんだと思いますー。


今日は周りの足音も良く聞いて、呼吸をあわせ、エスコビージャを「歌って」踊って欲しい


あ、歌うって「心の中」です



それから、初めて出す、タンゴデマラガ。


課題点、問題点は沢山ありますが、それは又、「おさらい会」「来年の発表会」に向けて

調整していくとして、今日は、今まで頑張った分を出してもらえたらいいかな。


言っておきますけど、こちらもハラハラドキドキです

いつもは2人3脚ですが、今日はバックも入り、5人10脚です

皆に支えられてることを忘れないように。パワーが違うので安心して踊って下さい