本日 71 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327611 人
RSS

2年ぶり

夏祭りが開催されそうな感じ〜〜

今は晴れてる〜〜〜


お願いだから夜までもって!


さあ、皆の祈りは届くかしら?



いや〜しかし、この2年、台風で流れてしまった夏祭り

季節の変化とか起こり、この時季は「ゲリラ豪雨」から「台風」に

変わってしまった


昔ながらの雨降ってカミナリなって、「梅雨明け」というお知らせも無くなってしまった

「にわか雨」とか「夕立」って言うのも無くなってしまったね


で、「台風」がくるもんだから太刀打ち出来なかったフラメンコ


今年はなんとか〜〜〜!!持って欲しい〜〜!!




2年踊れなかった間に、子供達は背が伸びて、大人達は実力を付けました


盛りだくさんの内容になっています


是非、成長した姿を観に来て下さいね


お待ちしてます!!