本日 4 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316419 人
RSS

明けませんね・・・

梅雨が明けませんね〜

今年はこればかりが気になるわ


やっぱ梅雨明けはカミナリ鳴って雨降って

カーッと太陽でないと、明けた感がないよね


最近はそういう梅雨明けが無いですね


薔薇の手入れもしたいんだけど、虫がすごくついてると思うんだけど


怖くてみれない


のと、やはり晴れた日にやりたいのよね


薬撒いても雨で落ちちゃうからさ


はー今日も湿度高そう・・・




今夜はリハーサルなのでスムーズに事が運びます様に


タンマラのリハが出来ないのが痛いな、と思う


心配だなー



そして天気も心配である。


毎日、晴れる晴れるって言って、?って感じだもんね。


吉本の話しも?って感じ


根本がズレてる


政治の会見より長いのね。人々の関心はそうなのかもしれないけど


選挙の話もうちょっとしたら?と思う


さすがに思う・・


ほら、その前の河野大臣とかさ・・


今、そっちのが大問題じゃないの?


山本太郎もわかるけどさ



政治的話はあんまり書きたく無いけど


そっちが心配な話しじゃないかしらね?違う?