本日 326 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332885 人
RSS

黄金タイム

お肌にいいとされてる黄金タイムの睡眠


23:00〜2:00くらい


お肌つーか、身体全部に良いっていうけど?


細胞とか作られる時間なんでしょ?


たまたま昨日、一昨日と早く寝れたので頑張ってその時間を寝てみた


心無しか、身体が楽な感じがします


なんか、良く出来てるね、人間って


そして、よく研究されてるね


研究した人、偉いね!!



もう月末じゃない?すぐ札幌行きじゃない?


怪我と体調を崩さない様にしなくちゃな


練習よりも、先ず「健康第一」この匙加減が難しいね


根を詰めて練習しちゃいそうだから


飛行機で移動もあるし、小梅を預ける心配もあるし、向こうに着いたら着いたで

やる事もある


ペーズを崩さないで2日間、集中できるようにしなくちゃな

先ず、着いた日、と次の日は良く眠らなくちゃな。



睡眠って大事ね