本日 489 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316273 人
RSS

ライブ終了

ふー

今年、最後のライブが終了いたしました。

初めて共演する方がおおかったのですが

とても、和やかで楽しく踊れました

踊り手が5人もいたのに、誰一人、かぶる曲がなく、

お客さんには盛りだくさんな内容をおみせ出来たのでは?と

思います。


まあ、あいかわらず緊張はしましたけど。

まえよかよくなったかなー?



昨日、ご一緒したギタリストさんがビデオ撮影をしていたのですが

あとで、配ってくれるそうです


あー。見たいような、見たく無いようなw感じなのですが


大事な事をいわれました


自分を見るのも大事で、いいときのも、悪い時のも見なければ行けない

で、もっと大事なのは他の人が踊っているときの自分を見なくては

いけない。と。パルマはどうなのか?ハレオはかけてるのか?

視線はどうか?と。


演劇などでは脇役も演技をしている、私たちもクアドロをやるのなら

(クアドロとは私たちが額縁の中に入っている状態である。

出演者が全員舞台の上にのっており、椅子からはじまり、椅子に帰る

のが、まあ、定義であり、これは絵であるイメージ)

全員、額縁の中にいるのだから、手を抜いてはいけないと。


これはショーなのだから。と、


本当にそうで、よく、ブレリアクラスで人が踊ってる時

自分が関係ないだなんて思うな!と言ってますが

同じであります

それが1時間続くということです


それを肝に命じて、舞台にあがりました



ホームメンバーでも同じ事を言われます


本当に、みんな舞台をよくしようと一生懸命なんだなーと


感動しました。


皆がよくしようと、思わないとね、伝わらないもんね


いい、ライブでした。


また1月9日に同じメンバーで出演することになりました


見に来てね〜