本日 605 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316389 人
RSS

水道橋

今朝はリハで水道橋までいきます

本番は明日ですが、このリハは21日のもの。


はじめてご一緒する踊り手さんが3人いますので

ドキドキ。

仲良くなれるといいな。


リハは初めて一緒にやるひとたちとのコミュニケーションの場でもあるので大事です。

できれば事前にしておきたいと、思います。

たまに、「リハ無くても結構です」ってゆー人がいるのですが





そうかな?と、思います。

いつもやってるメンバー同士だったらね、時間的な問題があれば、

仕方ないけど。


時間があれば、可能な限り、しておきたいと、私は思います。


と、ゆーわけで今朝は、水道橋に向かいます


雨予報ですけど、降るかな〜