本日 310 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332869 人
RSS

ブレリア

昨日はスタジオで練習

日曜日にまたライブなのですが、

うーん。

いままでソレアに使っていたブレリア部分の2番目が、しっくり

きていなかったので、改良することに・・。


もともと持っているソレアはブレリアは1つだけだったのですが

今年、足したのねあと2つ。

歌を決めて。


歌がね、よく聞くブレリアだったとしたら、そんなに考えなくても

できたかもしれないのだけど、この2番目のは聞いてるぶんには問題

ないのですが、振付ける。となると、ちょっと難しかったのね

「なんか難しいなー」と那須さんに訴えたところ

「踊りに使ってるのきいたことないもん」とのこと


やっぱりね・・・。

でも歌いたい。とのことで、曲は決定


一応、振付けたのも、おかしくはないので、ずっと使っていたのですが


まあ、どこかしら「?」と、自分でも思うところがあって

うまく噛み合ないと、練習中にはなんども止まる代物に・・


これじゃ、いかんなーと、頭の片隅でいつも考えていたのですが

先日、閃いた!!

アレをここにつかえばしっくりくるかも!!


と。


で、それをくっつける作業と、その先の改善。

なんとかできた。

こっちのがいいと思うんだけど。

16日、できるかな?多分、前の癖が抜けてないので、

うっかり前のをやってしまうのでは?

という不安もあるが。まあ、やってみよう。


今回はフィンでのブレリアも同じのを使うことに

とにかく、馴染むまで何度も使わないとね


久しぶりにフィンデのブレリアも新作

うまくできたらいいな。