本日 470 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316885 人
RSS

いろいろ終了したしました・体験レッスン

イベント終了後は

フラメンコ体験レッスンと、ノリさんの健康体操なるものがあり、

残って皆、お手伝いしてくれました









ま、こういう時はですね、体験に来てる方にわかるような簡単なパターンを

行うので、いつもとはちょっと違う

回ったりすると、わからなくなってしまうので、回ったりしない

それから、足をしっかり見せてあげるのが親切


体験の方って別に、今、それが出来なくて当たり前だし、出来なくて良いのですが、


日本人ってそういうの「恥ずかしい」でしょ?


なので、「回らないで。足見せて」って生徒には言う


踊ってるのを見せるのではなく、動きを見せてあげるんです




(話がまったく違いますがアシスタント業務ってのはそういうことをやるので

その先が代教。これらには向き、不向きがあるね)



皆のおかげでとっても賑やかに体験は終了


その後、ノリさんの体操にも参加


けっこう為になるとおもう。何しろノリさんの体幹は凄いからね

5週ある月とかに体操教室やってもらおうか?不定期開催で

お互い、いいんじゃないかと思う







68ADA2C1-3EE4-4821-A636-339497582D95




お疲れさまでした


春祭りも頑張ってね!!