本日 850 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317265 人
RSS

いろいろ終了したしました・ネッツたまぐーセンター

次の日は青梅市のイベントに朝から出動


重なるときはやたら重なるわけですよ


そんな朝、まず一報目が


「人身事故で電車遅れてる!」


ひいいいい


慌てる私


カンテとギター来なかったらどうするか?


都心じゃないってのは、事故に弱い

迂回がないからね、青梅とか



やはりこういう時の為に、歌か、ギターか?できるようにならないとな・・


さいわい、カンテもギターも「早めに」出て来てくれた

なので間に合いました


いや、良かった良かった


3階の小さなステージで踊ったのですが

それでも皆は緊張したらしく


オーイ


というグダグダなオープニング


オーイ


・・・・・。


まあしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ


そんな中、子供はちゃんと踊ったりなんかして


頼もしい


しかも、終ってから「発表会より上手く出来なかった」と


納得いかない様子w


凄いね、そのまま未来のフラメンカとなっておくれ

6EA6888A-0646-4D01-A312-63767D680DD8B6AF93A1-2E92-4FB1-82C4-BCE86802DC26


チビッ子の踊りは受けが良く、

観に来ているお客様みんな「可愛い可愛い」って


いわれてホルホクする私です。そうでしょうそうでしょう〜





オープニングつまづきましたが


そのあとはなんとか挽回?

ルンバは凄く良かったと思う


06AD59A9-BA70-4AE7-9771-2BBBA539A9CB75075E15-4A1A-42A4-B8FE-24AC5C3071A7


足音が聞こえないのでやりにくそうなタンギーでしたが

途中まではよく頑張った


エスコビージャもなんか最初「あああああ」って思ったけど

途中で戻って来た


問題は最後か・・

予定の歌と違うの歌われたのよね

「あ」って思った時には時、既に遅し

群舞の鉄則で「習ったとおりに」さえ踊ってくれれば、何事も無く歌は切ってもらえて

終了するんだけど、どうかな〜〜〜〜

ハラハラする私


ま、やっぱあれですよね、聞いた事あるフレーズくると、そこに戻っちゃって

回数グダグダ


皆の終わりより歌が長いパターンだったので迷いもでたね


そりゃそうだ


まあ、こっちのせいでもあります

当日リハが出来ないって怖いなあー

とくに群舞は。


確認する時間が無かったのも悪かったな

反省


アレグリは良かったんじゃないかな?


caiであげる事はできなかったけど


あげないのかな?ってスピーダだったし、もう、無理にあげても仕方ないかなって

感じ


昨日の、朝の雰囲気にはあのまま同じテンポがいい感じだった


細かく間違えてはおりましたが

客席から気になる程ではなかったと思います


お揃いの衣装も華やか


7564C580-C4AF-4C63-B50C-8AB6E4D79BEB

07B8CC17-B273-4C9E-9B40-55158DAB64CE

48099D01-3DC3-47FF-A675-09D38B64908E



やっぱりアレグリアスはいいねえ〜


皆さん、お疲れ様でした


春祭りもがんばっておくれ