本日 649 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329011 人
RSS

いろいろ終了したしました・グランデセオ

GWが始まり、なんでもかんでも「平成最後」となりまして

「平成最後」がキーワードのLIVEでした


八王子グランデセオさん

これまた気温が低い日で。もう体調管理が追いつかない!

素敵なお姉様方とのLIVE

もう、惚れ惚れしちゃう


8D4D76A6-5780-40ED-8404-728F0C2135EA

F51E48D3-930E-40F3-B408-29A3AC4E3B18

2BF5ADFF-0888-4A6F-88F2-E0CC5CD456DA


ありがたいことに満席でした

いや、もう、GWだし無理かも〜って思ってた所、満席になりましたので

助かりました〜

踊り仲間もきてくれてありがたい


なんだかいろいろ追いつかず、自分はグダグダで、逃げたかったですが

仕方ない

うーん

ロジカもグダグダだったし。なんか集中してないのか?スランプか?


時々有りますこういうの


ムラがあっちゃいけないのにね


後悔と反省を胸にまた頑張ろう


やめるって分けには行かないのよ!


今すぐ練習に行きたい!ですが、いかんせん身体が疲れております

今日は無理!ってところです


掃除したり、衣装あらったり、春祭りの準備しようっと。


生徒も観に来てくれてたので、私の好きな、お姉様方のしっとり素敵な踊りを

見せる事ができてよかったです

ありがとうございました