本日 452 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327992 人
RSS

北軽井沢

一昨日、珍しく北軽井沢に行きました

いつも、誘って頂くのですがヴィちゃんが老犬で介護が必要だったので


なかなか家を空ける事が出来なかったのですが


居なくなったので、行こうかな、、、と、だいぶ前に

お誘いにのりました


まさかこんな早く、小梅がくることになるとは思ってなく。。。


まあでも、まだ慣れてはいないものの、成犬で健康ではあるので


旦那が散歩と餌さえみてくれれば平気なので


行ってきました






浅間山〜


今日、噴火だけはしないで欲しいw



素敵なホテルでした。


バイキングですが、美味しかった






温泉もいい感じでした。


もう、北軽井沢って群馬なんですってね


知らなかったわ。



まあ、結局ずっとフラメンコの話しばかりしてましたけど


それが楽しいんだから仕方ないw



なんか3人集ってるのに踊らないって変だね〜

初めてだね〜

なんて話しながらw


たしかにいつも必ず、本番か、練習か、は挟むもんね


キャッキャしながら過ごしました









朝食の小さなスープが可愛かった




アクシデントとしては


私は火曜がレッスン日なので、お二人より先に、東京に帰る事にしてて

池袋からバスで軽井沢まで行ったのですが

早い帰りのバスで帰ることにしていたのね。

で、帰りのホテルから駅までのシャトルバスを9時に予約しようと

フロントに行ったら

バスが無い!

!!


ん??


聞けばそもそも、その時間帯にシャトルバスの用意は無いらしい


え??


池袋行きのバスは10時


シャトルバスも10時


・・・・・

あれ?乗れない感じ??


タクシーで駅までいくと8000円


え??


バスより高い!!


あいたー


失敗した!


に、しても、レッスンあるので帰らなきゃー


レッスンお休み、って手もあるけど、


それほどの理由じゃないのよ。いや、全く理由にならない


どーしても帰れなかったら、そうするけど、まだ、打つ手はあるんじゃないか?



いろいろ探して





新幹線に乗る私w


まさかの新幹線w


それに乗って、先に帰りましたー



新幹線がカッコ良くて嬉しかった


1時間で東京駅につきまして、早いねえええええ

静かだし


なんか、凄い


無事、レッスンに間に合いました

ただ、入って行ったら「先生?なんか疲れてます?」って言われました