本日 925 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332499 人
RSS

ファルセータ

昨日は自主練だったのですが

どーにも身体が疲れていて、これは金曜に体重移動のレッスン

したからだと思う


全身使うのでね、その時はいいんだけど次の日にくるのよね

インナーマッスルを使うって凄いね


もう、どうにも疲れてるのよ。


本来なら筋肉を休める日。休めないと筋肉って育たないんですってね


でもスタジオとってあるし〜


苦手な足だけ練習して、あとはソレアにつけるファルセータを

考える時間にしょう


っていっても急にそれを思ったので何も用意してない

あ、音源はあるよ。でも素材ね


全部うろ覚えで思い出せないな〜


今使ってるののがアレグリのファルセータなんで


同時にやらないときは問題ないんだけど

札幌では同時に使うな〜と思い

どっちか変えようかな?と。


又は入れない構成


うーん、どうしようかな


ま、ちょっとやってみよう、とやってみたんだけど

ソレアはゆっくりなので、なかなか難しいね。


まあ思いつきでやり始めて、出来る訳がないな


色々やってみた結果


アレグリのファルセータ変えたらいいんじゃない?と。


そうか・・・・


そうかもな


直ぐに思い出せないけど、アレグリのファルセータとカンティーニャの

ファルセータって持ってたな。

どちらも足が多いやつだけど。


か。バンベーラの2個目のファルセータ、最近使ってないけど

こっちならソレアに合うかもね

まあ、どれもそのまま使うって事は無くても

1つの参考にはなるよね。

最後に1ついれたい動きだけは決まっているので、それに向けて

動く振付けを考えたらいいかな〜



に、しても、参考にする元が全ぶ思い出せない


週末はそれらを思い出す作業しなくちゃ。