本日 252 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331826 人
RSS

待つところ

昨日は青梅

トラビリを完成させたいのですが、なかなか上手くいかないな〜


振付けはだいたい覚えたんだけどな


曲に合わせたり、テンポが早くなると動きがついていかないみたいね


それから、「待つ」って事ができないんだな


踊りには「待つ」部分と言うのが合って1つ休む、ができない

11は聞く。って言う所とかね


また、数は6、7なんだけどそこには1つしか足を置かないので

2拍の間に1つしか足を置かない、みたな箇所があるんだけど

そこを理解していないんだな


来週またやろうっと。意外とそこは火曜日の人が理解できてるな。



テンポと曲に慣れる、は何度もやるしかないんだけど


曲はもう知っているはずだし、音源も各自持っているはず。



ちょっと聞いて、慣れておけば良いんじゃないか?と。



なんでも同じだけど、習うんだから、予習復習みたいなのは

やったら楽だし、より、有意義なレッスン時間を過ごせていいんじゃないか

と、思うけど。


何より自分が楽ね。