本日 700 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329062 人
RSS

札幌LIVEの

それから、新大久保に移動して


札幌LIVEの初顔合わせ


まあ、こんな感じにしたい、とか、話して置こうかな?と。


あと、歌の人を混ぜて、シギリージャのアドバイスをもらいたかった


バイレだけで集って作っても、後で「こうしたほうがいいんじゃない?」とか

結構、バックからアドバイスもらうこと多いのね、そこから又、直したりするので


バック側の意見は絶対大事だから

最初から聞いた方が早いかな、と、思ってね



10分くらいあるシギリージャを6分くらいにした


いけそうだったフルでやりたいんだけど。

人は、群舞の方が見ていて楽しいはずだから

でも重いちゃ重い曲なんだよね。そこが難しいかな?

劇的なフォーメーションとかつけば、飽きないはずだけどね

ドラマティックなやつだったら



一人で踊る曲は1曲あればいいかな?って気もあるんだよね

昔からの友人達に見せたいのは、こうやって頑張って一人で踊ってます!

と、言う所でなく、いい仲間と楽しくやってるよ!ってところ。

演者が全員、楽しんでる所

それが全面に出ればいいな、と思う。

叔父や伯母も観に来てくれるし、「ああ、楽しくやってるんだな」と

伝わればいいな、と。「フラメンコって楽しいんだな」と。



ああ、そうそう、東京から来てくれる友人がいるんだけど

もう一人来そうw

どちらもバイレだから、そしたらブレリアの前にセビジャーナスやろうかな

飛び入りにして。


ブレリアはな、レマーテの掛け合いはやりたいな。

やっぱブレリアは最高に楽しい

あ〜どのレマーテにしようかな〜〜〜〜

悩む〜〜。














夜は寒かったので熱燗とか飲んで、アホな私達だったw


まあ、良い盛り上がりで良かった。


何度か練習重ねるうちに、お互いの呼吸も整うでしょう


群舞で踊る。煩わしさと、楽しさ。


群舞はかならずストレスも付き物なんだけど、楽しいのよね。