本日 575 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328937 人
RSS

横のつながり

九州へ行って来たわけですが


早速、横のつながりが出来ましてw


2日目に共演した原田さん。


来年早々に東京へ来る予定をたてまして

1月のアルハンブラ予定(藤嶋企画)のどちらかに出演する予定です


今朝、メールをいただきました


早くも5人再会できそうw

向こうはどうかわかりませんが、原田さんとのライブは

呼吸を合わせようとしてくれてるのが、よく、伝わり、

パルマもハレオも気持ちよく私たちにとけ込んでくれた感じが

しました。

2人で踊ったパレハのセビジャーナスも攻撃的でなく

しっとりした感じで

私はとても踊りやすかったです


また、ご一緒できるとは嬉しいですな!


こうやって横の繋がりが増えて、仲間が増えるのです



来年もいっちゃおうかなー九州!!