本日 751 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317166 人
RSS

スッキリ〜

昨日は青梅クラスでした

札幌で毎日、動き回ってはいたものの、運動、ではないので

妙な疲れ


昨日、レッスンをしてスッキリしました〜

いつもの顔、いつもの話題、いつもの練習

大事ですね


ああ、ここが私のいる場所なんだな、と思う


たまには旅行に行きたい!って強く思う割には、

すぐフラメンコが恋しくなる


それでいいんだろうな


そう、思う物があるって、素晴らしい事だね


まだ正式に連絡は来てませんが4月末の青梅のイベントも

どうやら決まりそうなので、そこを念頭にレッスンを行ないました


久しぶりにルンバやってみたらグダグダでしたけどー


まあ、このクラスはめげないクラスなんで、大丈夫かな


私より、少し、お姉さんが多いクラス

なので、私よりも「踊れる事、動ける事」を大事に思ってくれている

様子なので、問題無い。



誰かが「動くのやめたら、終わりだな」って言ってた昨日。


確かにね、動かなくなったら、もう、動かない年齢だと思う


毎日、空いた時間はソファの上にいるのでしょう


私だって暇があれば、横になっちゃうもんね


奮い立たせて動くって重要なことだね


これ、若い人も同じだと思うよ。



ガロティンには悪戦苦闘w


脇腹を動かすのが、わからないw


まあ、まだわからないと思うけど、とにかく、踊りって全身を

使ってるのよ



身体を使うってことは、良い事だよ