本日 14 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330876 人
RSS

悲鳴!

昨日はアレグリとタンギージョ


タンギーの時間に


ちょっとだけ、この先にでてくる、ややこしい足をやっておこうと。


これ、苦手な人が多いと思うので

先にやっておくね。と。



所謂リズム遊び、みたいな箇所なんですけど

太もも叩いて飛び跳ねて〜みたいな


面白いんだけどね、うまくいかないと


かなり面白い感じになるからね。と




まず、やってみせたら



ギャーーーーーーー!!


もう、悲鳴ですよ悲鳴www



だけど


強くなりましたねタンギーチーム


この前まではこんなのやってみせたら


もう、困ってしまって暗い顔してましたけど


(タンギーチームだけの話しではない。必ず、困惑する人っているのよね〜。これも慣れね)


悲鳴から、キャーに変わって


出来る?ってきいたら


「出来る」って嘘まで言う様にww




なんだその嘘!!みたいなw


そして、とりあえずやってみよう!とやってみて


跳ねる跳ねる



あー


でも違うのー


こっちの足を離すのよ、こっち!!みたいな


ドタバタでしたけど



なんとかなるでしょ。



その前の時間にパソ・デ・ブレリアもやりましたけど


うん。これができるようになると


大分、フラメンコだね


いんじゃない?